今日もお留守番

今日は昨日途中にしてきた仕事をするために職場に行って来たんだが,適当に朝起きたから昼ぐらいに行って来た
塾長たちが来たら2軍イベ行く予定だったけど,塾長たちは郡山に行ったそうで俺はそのまま仕事続行
結局この4日間でどこも行くことなく終わってしまった
まあ来週ソロライブなわけだからそっち行ければ問題無しなんだけどね
でも握手とかあるんだったら行けばよかったかな〜なんてちっとばかし後悔
だって今回のイベ1000円で握手とかだったら十分行く価値あるもんな
とはいえ圭織居ないからまあしょうがないか
しかも地元の情報によると2軍イベ結構良かったとか・・・
ただで見れる上に結構人も少なくて見やすかったみたいだな
こりゃ損した_| ̄|○
ちなみになぜか地元でがきさんの人気が上がっているようだw


それと今日タイヤ交換する予定だったけど結局仕事してきたらめんどくさくなっちゃってやめた
どっちにしても来週から夏に向けての整備で主治医に預けるから一緒にやってもらうかな
しかし車の整備でまた金掛かるなぁ,これじゃ武道館のチケ買えんのかが心配だよ
結局めんどくさくていらないグッズとかも売ってないからな,何とかそれ出して小銭稼ぐか


今日アンテナに追加したんだけど,「幸福の姓名判断」ていう奴を先輩が子供の名前を考えててこれを見てた
んでこれで自分の名前を鑑定できるんだがなかなかにおもろい
やってみたら名前から判定される事が結構当たってんのよ!
まあ単純だけど点数高いとちょっと嬉しかったりw
自分の判断したら他はかなりいいんだけど人格だけ駄目だったわ( ̄Д ̄;)
気持ちの浮き沈みが激しいってマジで思い当たるんだが・・・
まあネタが無かったからこんなもんで