今日は天気がよい♪

今日は仕事の予定だったけど適当に切り上げて帰ってきた
天気も良いって事2週間ぶりに乗る2号でかるく山を走ってきたんだけど,いや〜やっぱり気持ちイイ(・∀・)!!
まだスタッドレスだからそんなには攻めてないけどやっぱ楽しいわ(≧∇≦)
でも今日途中で帰ってきたから明日もちょっと仕事に行かなければ(;´Д`)


その後眼科に行ってコンタクトを買って来る予定だったんだけど保険証が無い(゜Д゜;)
しょうがないから眼科の隣にあるコンタクト屋に直接行って買ってきた
そしたら診察無いときは異常があっても保障しませんて言う誓約書を書かされるんだね
別に今まで問題はないから良いんだけど
しかし保険証探しておかないと次困るな,ちゃんと探しとかないとな・・・


今日はみちよのライブがあったんだけど回避
去年行ったときかなり良かったからぜひ行きたかったんだけど金&時間も無いから残念だな〜
まあしょうがあんめー


ところで今日圭織のラジオあったらしいけどこっちでは当たり前のように聞けないよ
前から知ってはいたけどどうせリアルタイムで聞けないからあんまり興味なし
でもどっかに上がってるだろうからそれ聞こっと
なんか久しぶりのネタだったw


あと明日娘。の楽天イベが最後だけど俺はどうしよっかな〜
なんか雨降るらしいから外でやる2軍イベは中止になりそうな予感
紺ヲタの友達は一人で郡山行くから別に俺1人だったら行かなくてもいいかな〜なんて
明日仕事だからな〜,やっぱ彼ら次第って事だな
まあぜひいらしてください,イベ無くてもうまいアイスが待ってますからw