歓送迎会

今日は去年までの部全体の歓送迎会であった
しかし今日も睡眠時間3時間とかで寝み〜
乾杯してからはどんどん注がれるからビールで腹いっぱいになった
結局は2次会まで行って6時〜12時まで飲みっぱなし
なかなかいい感じだ!
ただ明日仕事だから早く寝よう,ていうよりも帰りのタクシーで寝そうだったから早く寝るよ

またというか後先考えずに言った言葉の意味もちょっと履き違えてたりで
中学の頃からお前は考えを言葉にするのが下手だなって言われてて文章力が無いんだなってのは自覚してたけど,
それもプラスでまたか_| ̄|○
俺も身内っていうとせいぜいいつも一緒の彼らか
なんか自分で自分の首を絞めてる感じ・・・

しかし毎日時間無くて娘。関係のTV見る暇ないからネタも無い
今日も彼らは楽しんできたようだけど俺は何もなし
まあ圭織がいないので必死ではないからあたりまえか

明日はまる1日タダで仕事だな(;´Д`)
あぁ鬱だ鬱だ
そんな事かいてたら思い出したけど今日の辞令もらう為本舎に行ったとき,同期で前に心の病にかかった奴が違う部署でがんばっている姿を見てなんかホッとした


結局書いてると寝るの遅くなった( ̄Д ̄;)