今年度も終わり

最近ずっと残業なんだけど今日は10時過ぎまで残業だった
とりあえず今日で今の職場は終わりで,明日辞令をもらえば次の職場の人間になる
とは言ってもまだ引継ぎとか片付けが全部終わってないから明日も残業だしあさっても仕事の予定
やっぱ5年分の資料はそんな簡単には片付かなかったよ_| ̄|○
しかし帰りが遅いのにネットやってるといつの間にか時間が経っちゃって寝るの遅くなるんだよね
最近睡眠時間がずっと4時間弱とかってきついなぁ(;´Д`)
来週は土日の事もあるから早く寝れるといいんだけど・・・
まずは明日から新しい職場でがんばろ


そして今度の土日とかはイベがいろいろあるみたいだけどほぼ回避決定
土曜日はほぼ仕事が決定したし,日曜日は無料イベぐらいは行けるかな〜て感じ
とりあえずは塾長が来たら現場だけ行ってみようかな
やっぱ土曜日の状況しだいって所かな


なんか真面目になってた自分が恥ずかしい
今まで気にしてなかったんだから何も今までどおりでいいのか
しかし俺変な方向に行ってるな
あとまた余計な事で気を揉ませてるみたいだし