まだなのか

今日の朝また雪が降ってきた
もうすぐ4月だってのに今年はどうなってんだか,なかなか車のタイヤ交換できないなぁ
来週また東京だから今週の土日で交換しておかないといけないし,コンタクト無くなったからまた眼科医かなきゃなんないし,妹から頼まれて仙台にお菓子買いに行かなきゃなんないしw,最悪土曜は仕事だし
あー考えただけで疲れるな・・・
今日は帰ってくるときに「水曜どうでしょう」のDVDを友達から借りてきて見てるんだけどやっぱおもろいなぁw
「チーム40キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!」
1回TVで見てるんだけどすでに忘れてるから初めて見た感じ
ありゃマジでジッピーレースって感じだよなwww
番組早く復活してくれ!


しかし今日は風が強かったからついに来たよ,花粉症が!!
この前東京行ったときも駅に降りた瞬間眉間が痛くなって,鼻に吹く薬と目薬を駅の薬局で即効買ったからね
もう鼻がぐずぐずだし目が痒くてしんどい(;´Д`)<あぁ,目がぁ,目がぁ(某古いアニメ)
この時期の気候が一番好きなのに一番苦しむんだよなぁ
1日ティッシュ1箱とかw

とりあえず今日は何もないから寝よ