いざなえ幸ある光のもとへ

kaorimoe2005-03-29

今日異動先が確定した
仕事が厳しいほうではなくまあ並みの忙しさのところに配属が決定した
とりあえずは胸を撫で下ろした
昨日もちょいと書いたが今年はちいとばかしやりたい事があるからちゃんと休み取れないとキツイからね

まあそれはいいとして,友達の紺ヲタが今年になって加速して一人で出歩き始めてるんだが,それはいい事だからがんばってくれ(何が良いかはわかんねぇw)
それで9日の昼のキャラ&メル一人で行く事になったんだがチケ余ったので誰か行く?
お安くしておきますよ〜♪
よるチケも余ってます,結構後ろだけど・・・

しっかしマジで金無くなってきた,11日も休めないかも
10日行けるだろうか,心配になってきた・・・


■まいちん誕生日おめ♪
里田ヲタの友達に捧ぐ

関係ないけどこの前の娘。紺でみたみうなの確変具合には驚いた
どんどん俺好みに( ̄Д ̄;)


・独り言
俺はあの場に入る事はできない
なぜなら初日の夜に実は一人でやろうかとも思っていたが,さすがにそういう場ではないだろうと思ってやめた
ただその時と意味合いが違うのは分かっているんだが,それをネタにしてその夜他の人にくっちゃべってしまっているので,今更入ったのでは説得力が無い
まあ言いたい事をまとめられる文章力が無いのも確かだな