終わり良ければ全て良し!

kaorimoe2005-03-28

ライブに行って飲んで盛り上がったんだけどその後なんか気分が下降気味
どうものらねぇなぁ
今日も朝起きたんだけど風呂入った後また昼ぐらいまで寝てたし,なんかすげぇ眠いな
あぁだりぃ
こんな時は音楽をガンガンにかけて歌うのが1番!
しかし昔から思うんだけど歌ってなんでこんなに気分に影響するんだろうね?
この前圭織のソロライブ行くときもある曲をずーっとリピートで聴いていた
なんか今の心境とシンクロする部分があって妙にグッときたもんでね
(曲を言うとこの程度かって思わるれかもしれんが俺はその程度なんだよ!)
前から聞きたくて行く直前にたまたまCD借りたんだけど,これ聞いてなかったらあっち行っても気分が落ち込んだまんまだったな
俺ってこういう感じだから歌詞が分かんないとやっぱ駄目なんだよなぁ
結局は単純なのかもしれないけどみんないろんな考えがあるんだから,まあその一例って事で


今年は自己満でもいいからやりたい事がある
少し趣味を自粛しながらやれればいいんだけどなかなか踏み切れない
「人間は一度いい思いをするとそれ以下の事に満足できなくなる,そしてある程度で妥協して今を保とうとする」
これは前にあるところで聞いたんだけど,なんか俺の本質を突かれたと思った
(まあどこだか分かると程度が低いって馬鹿にされそうだから言わねぇけど)
車もしかり,娘。紺もしかり,これ以下は嫌だって思って自分の度量を超えた物を欲しがってしまう
結局はわがままで欲張りで精神的に幼いんだろうな
昔からそうだったのは自分でも分かってるけど,自分を上に持っていくには職場が変わるのもいいきっかけだろう
明日から3日間は次の職場に移るための片づけがあるんだが,31日までは今の職場の仕事を全うしなければならない
まずは終わりよければ全て良し!,そして来月は初め良ければ終わり良しってな具合に行こうか!!
まあまともな事言ってるようで中身はアホだからまずはちょっとずつだねw