ハロプロonフレッツ

kaorimoe2005-03-27

今回ライブに行くときさゆ辺りも見ようかなって日記に書いていったら
「フレッツ見たの?」って言われた
フレッツのビデオ日記がかなり良かったらしくその影響だと思ったらしい
まあ今日見てみたら確かに(;´Д`)アワワって感じで確かに良かったな
まあそこでなにげに色々見ているとビデオチャットの申し込みをやっていた(東日本)
ちょっと見てみると

第4回 4/8(金)  高橋&藤本

第5回 4/15(金) 辻&加護

第6回 4/22(金) 後藤&稲葉

第7回 4/30(土) 中澤&飯田


へー結構やるんだな・・・,ん?


いつの間にか圭織のビデオチャット決まってるやん(゜Д゜;)!!


しかも土曜日だから俺大丈夫だな!
絶対申しこもっ!!
でもたぶんはずれんだろうなぁ,最近こういうの当たったことないし
まあ当たったらラッキーって位に考えるか


しかし最近ネットとか疲れてきたなあ〜
ほぼ毎日日記は更新してるけど俺って実際はこんなにマメな正確じゃないはずなのよ
はぁ,明日は休み取ったからまたゆっくりしてよ・・・

(参戦履歴UP!!)