娘。紺

今日は仙台娘。紺に行ってきた
今回は必死になるつもりもないので,昼は2階最前のチケをもらいちょっとボードを拝借して参戦
ボードを使ったら2階最前という事もあり普通にレス頂きました(ノ∀`)
やっぱあの場所はおいしいな!
これからは前に行かなくてもあそこで満足かもw


夜はLゾーンの真ん中ぐらい(ボードは本職に返した)
ここは距離的に近くもなく遠くもなくでまあまあいい所
昼はある程度見るメンバーが偏ってたけど夜は目の前に来た人を見てたので満遍なく見た感じ
まあボードも持ってないしレス貰おうとも思ってないから純粋に曲を楽しんで歌ってるメンバーを見て楽しめた
ライブに行き始めの頃はこんな感じだったな
まあ今ほど激しくはないけどw
ただね,昼夜通してモーコーはなんかおとなしく聞いてた
なんかはしゃぐ気にはならなかったよ


全体としてはいい曲が結構多くてライブ自体が面白かったので結構満足でした
でもやっぱり圭織がいないから,今までみたいに娘。紺に来てるというよりはごっちん紺やなち紺に来てる様な感じだった
ただ完璧にDDで楽しめるからアリっちゃぁアリだな
次の新潟はもうちょい前に行こうかな
でも今更レス貰うためにがっつく気にはならないなぁ


まずはその前に圭織ソロライブ行ってこー