ナーン!

kaorimoe2005-03-25

■今日の出来事
思ってた通り

人事異動キタ━━━_| ̄|○━━━!!!!!

でも心の準備ができてたから特にダメージは無し!!
とにかく明日の娘。紺が楽しみだねぇ(・∀・)!!
まあ明日はheraさんや塾長やら数人の友達と地元に帰ってきてからオール覚悟で飲む予定なのでそれも楽しみ♪
でもまだ胃がちょっとおかしいんだよな・・・( ̄Д ̄;)げぷぅ!


とりあえず圭織がいないから明日は基本DDで,主に里沙ちゃんを攻めたいと思いますw
あとはれいなとさゆ辺りを狙おうかと
最近どうも曲を聴いてると里沙ちゃんの声が良いんだわ(ノ∀`)
まあ確実に塾長の影響だわな


でも明日は圭織がいない娘。を見てどう思うんだろう?
これからも近くに来た時は行くつもりだけど明日であまりにも気分が乗らなかったらどうしよう・・・
まあそんなことはないと思うけど寂しくは感じるかも
とりあえず明日ははじけるよ〜
ただ圭織用に作ったライトはもう封印するつもりなので,今回は使いません
なので腕にサイリウムでも巻いて踊りストにでもなろうかと思います
もしくはロマモーで回ってしまうかも(≧ε≦)ぶっ!