今日は疲れた・・・

kaorimoe2005-03-24

ラッ!ラッ!,今日は疲れて全然仕事になんなかったよ
やっぱり無理でした
とにかく何も考えらんなくて一日ボーっとしてた



明日の為に何とか早く寝たいから圭織ライブの書いてないことをちょっと


髪を切った圭織を初めて見たわけだけど,ショートもかなり良かったねぇ(*´∀`*)
ごっちんもショートにした時キタけど圭織もよか〜(≧∇≦)♪
でも本当は髪の長い人に惹かれるはずなんだけどやっぱその人によって変わるよね
もうライブ中の圭織のうなじにハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!
だったなw


ちなみに前にこんなことを書いてたんだけど,
http://d.hatena.ne.jp/kaorimoe/20050204

そういうつもりで切ったと思ったら,20日の夜で愛の種を歌ったとき「そういえば今の私にぴったりだね,今頃気づいたw,遅いかなw?」て言ってて,「これからの私の励みになる曲です」と圭織は言ってた
実際気づいてないみたいな事言ってたけどどうなんだ?,やっぱそういうつもりで切ったんだよな多分
22日の夜ではそんな事言ってたから間違いないとは思うんだが・・・
まあ別に深い事は考えてないんだけどちょっと思っただけ


しかしなんだかんだで握手とポラ撮影は良かったな〜
自己満かもしれないけど自分の素直な気持ちを伝えられるのは嬉しいよ♪
まあ本人がそれをどう思うかは別っていうのが微妙だな・・・,それがすごく気になったりで
ポラ撮影なんて自分は写真が嫌いだから高校の卒業アルバム以来の写真なんだよw
(証明写真は除く)
これはすごい宝物になったのは間違いないんだけど,その写真の中の圭織の笑顔は,自分の気持ちに対して答えてくれた笑顔であれば嬉しいんだけどねぇ
て事はすでに素直な気持ちを言ってしまったから次はまた違うことを考えねば(゜Д゜;)
次はもうちょい細かくライブを見ないとな



明日は人事異動発表であさっては仙台娘。紺
なんだかんだで忙しいな
しかも明日しだいで仙台紺の精神状態が微妙になったりして・・・
昼はRゾーンの後ろで夜はCゾーンのどっかなんだけど,まあ今回は特に必死になるわけではないのでこんなもんだろう
まあ薄々で行こうかな