やっと帰ってきた

今日本当は,昨日の夜行バスに乗って朝には家に居るはずなのに,また朝にホテルに帰ってきた
2日続けてのオールである
「ホテル泊まってる意味あんまないじゃん」って俺も思うしさすがに言われちゃったよw(ノ∀`)アイヤー

結局朝5時半ぐらいに寝てホテルをチェックアウトしたのが11時
いやーさすがに疲れたなぁ今回は,結局3泊4日になっちまったw
でも充実した濃い遠征だったな


結局昨日はライブが終わった後に,ぴーとさんとポポさんと合流して俺,ぴーとさん,ポポさん,えいるさんの4人で新宿で打ち上げたんだけど,帰るつもりがまたもや終電逃してしまってオール突入になってしまったw
いやーまたみんな熱い事言ってるから時間忘れちゃったよ(ノ∀`)
えいるさんも真面目そうな感じなんだけど結構ぶっ飛んでてかなり素敵な方でしたねw
「ラッ!ラッ!」とか意味わかんねぇwww
でも俺も楽しくてやっちまったけどねw


結局23時から4時まで飲んじゃってまた始発かよw!!
ぴーとさんとポポさんは昨日仕事だったのによくやるなぁ,さすが社壊人ですわw
ていうか俺も社壊人だけど今回俺は休みだからねw
そして別れる時は昨日に引き続き推しジャンプを頂きました!!(爆)
ていうか2日もオールに付き合ってもらって申し訳m(_ _)m


なんだかんだで4日連続で飲んでしまった(ノ∀`)
いやー後で見てみたらこの4日間の金のぶっ飛び具合もかなりもんだったよ(つД`)


結局家について午後4時過ぎだもの,その後日記書いててもうそろそろ夜12になるなぁなんて,今日は何にもしてねぇな・・・
とりあえず明日はバリッと仕事しねぇと年度末で仕事終わんないからがんばろ
で,あさっては人事異動発表という事で,俺はどうなるんじゃー!!