いとおかし

今日は結構早めに出かける予定だったのに昨日ちょっと飲みすぎたこともあり用意が終わってなかった
なので早めに起きてさくさく用意して出発
今日の予定は昼のWのミューを見てから夜は圭織ソロライブという事で,またスーツに着替える予定だったから池袋駅の近くに宿を取った


池袋駅で塾長と合流しホテルに荷物を置いてから軽く飯を食ってくっちゃべる
本当は一緒にWのミューに行く予定だったんだけど,昨日あまりにも良い席で見たらしくこれ以上後ろは嫌ってことで回避らしいw
会場には結構余裕で着くつもりが東京に付いた時間が遅かったから開演20分前に到着,
現地渡しのチケを渡し早速入場
先にぴーとさんが入ってたのでそこにちょっくら行って軽く話してたらお隣の人から名詞をもらった
ゆっきーさんだった,まさかこんなトコでお会いするとは思わなかったからびっくらこいたw
ミュー事態は面白いって聞いてたから期待してたけど結構満足!
やっぱあいぼんとののはキャワ〜だったよ(≧∇≦)♪
ていうか2人のコスプレにハァ━━ ;´Д` ━━ン!!だったなw
アドリブもかなりあっておもしろかったし,劇中にののが着けてるリボンが落ちたんだけど,その後あいぼんのも落ちて劇を無視して後ろで2人してあ〜とか言ってるのは微笑ましい光景だったw
さらにショートアヤカにハァ━━ ;´Д` ━━ン!!
昔から結構好きだったけどショートアヤカをあらためて見るとやっぱ良いなw
ていうか俺はもしかしてもう誰でも良いのかw?んなこたぁないw(パトリオット攻撃)
あとやっぱロボキッスは最高だわ,なんてったって自分ロボキッス厨ですから!
なんだかんだでかなり楽しんでしまったよ,もう1回見ても良かったかな〜なんて
これ見れなかった某氏,もったいないよこれは,でも握手できたんだからそれはそれでええやんてなもんかw
まあメモリアルチケはもってくから



ミューが終わりぴーとさんとゆっきーさんとしゃべってから着替えのため早々にホテルに帰還
身を清めて速攻着替えて恵比寿に向けて出発
現場には5時半過ぎに着いたもんだからぴーとさんは先に入ってもらう
今回連番するポポさんからは多分着くのは5分前ってメール貰ってたから適当に暇をつぶす
んでポポさんが到着して入ったんだけど席がなかなか良か!
ほぼど真ん中のところで列で言うと4列目ぐらいになるのかな?
やっと近いところに来れた(・∀・)


今日の料理は・・・,ごめんよ圭織(;´д⊂)
メニューは特に突っ込むところも無いのでスルーですw
そして3度目のライブ突入
今回は3回目だからそんなに詳しくは書きませんのであしからず



今回はやっぱり近い!,やっと演奏者の人の顔が見れたし圭織の表情が良く分かるよ!
おかげでこの曲を歌っているときはこんな表情で歌ってるんだなってのが分かって,すごく良い感じで聞く事ができた
この前の後ろでも良い感じだったけどここはここで違う良さがあるよ
んでとりあえず思ったのは,トークしてる時にすごく目が開くんだね
これは前からTVを見て思ってたんだけど実際見るとちょいとびっくりΣ(゜Д゜;
途中セットリストが変わってて,「ありふれた奇跡」を聞く事ができたのがかなり嬉しかった
途中からはホントに聞き入ってしまってまた目ぇ瞑ってしまった
ああ(;´▽`)見ときゃいいものをなぁ,確かにオサブリオでは目を瞑るんだがこれは聞き納めなんだから見とくべきだったなとちびっと後悔
でもやっぱり聴覚のみってのはまったく雑念が入らないから聞いててなんか気持ち良いんだよな


今回は客の誰かがなんか行ってたから,それを圭織が拾って結構トークが広がって面白かったな
何を話したかはあんま覚えてないけどw
ただなんにでも使えるからって事でニラを常に置いてあるらしいんだが,「ニラたまとか〜」ってあとニラレバしか思いつかないんだけどあとなんに使うんだ?
いろいろあるんだろうがあの場所でそれを思ったのは自分だけではないと思うんだがw


途中で圭織がくしゃみしたんだけど,そのかわいいくしゃみに


ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!


彼女は俺と同じ花粉症らしい,別に一緒だからってさすがに花粉症は嬉しくねーよw
しんどいだけだもんww


ルカの曲が変わってて聴いたことある曲だった事もあってなんか良かったな
それとやっとルカの顔も分かったんだけど微妙に親戚のおばちゃんに似てたりでw
しかしこの2人のトークはどうにかならんのだろうか,よそよそしさが更に加速してるように感じたんだけど


もう長いからはしょって行くけどw,ゲストは加藤紀子でした
反応はやっぱり今まで自分のときより低め
実際はトークなんかも面白かったけど,ごめん俺曲はどうでも・・・
後は大体一緒だね
最後のポラ撮影はなぜか立つ位置が決められててかなり距離があって,顔も真面目だからなんか変な感じになったし_| ̄|○


でもなんだかんだでよかったなぁ,明日行けないのが悔しいが最後は良いポジションでじっくり見れたので満足だな
次はどこでやってくれんのか楽しみだね
そういえば同じ席でポポさんとしまさんの話をしていたら知り合いですかって言われて,その人とお話したらN.R.さんという事が判明,世の中は狭い
今回はこのライブのおかげでいろんな人と会った
次はまだあってない方と会えれば良いんだけどな



そして夜はまたこの前のところに行ってオフ会
ぴーとさん,ポポさん,お初のゆっきーさん,seiさんの5人で始まったんだが,高やんさんとこれまたお初のおじさんも合流し7人でオール突入!
というか途中までは帰るとか行ってる人がいたけど結局オール突入ってのは素晴らしいなw
でも俺せっかく宿取ったのにまた意味ねぇんだもんw
今度からは満喫かポポ邸に停めてもらえるらしいから宿取るのやめよw
しかし思うのは直接話してみないとみんなどう考えてるかなんて分かんないよね
やっぱこういうのって大事だと思うな