郡山初上陸!

昨日というか今日の朝5時まで飲んでたからホテル10時チェックアウト予定を13時まで延長した
んでゆっくり寝てから出発したのでハロショ寄るつもりがスルー,まあいいけど
そして即新幹線に乗り郡山へ!?なぜ?
急遽塾長から後浦紺夜チケあげるから途中寄れとの指令が来たため寄ることにしたw
郡山からだとうまい具合に電車も余裕で間に合って帰れるからナイスな日程!
今日の圭織ソロライブに行けないうっぷんをここで晴らしてやると意気込みながら到着,
したものの花粉症がつらくて涙ボロボロ鼻はグズグズ,あーもう立ってんのも嫌だ(つД`)
まあこの土日はDDチックな遠征になってるねぇw



とりあえず塾長と合流し薬局に行って鼻炎の薬を買うw
聞いたら久しぶりに大連番するとの事で,メンバーを聞いたらDQN大先生も名古屋イベから下で帰ってくるらしいしみんな久しぶりに集まるメンバーだった
そしてmaiha大先生と合流して名古屋の話を聞いたら酷かったらしいね
なんかヲタが流血とかしてもう狂気の世界だったらしく子供が泣きわめきベリエがマジ引きだったらしい
ベリヲタって今一番やばいのか?
ルールは守らんと後で自分らの首を絞めることになるぞ!気をつけろ!!
まあそんな話をしながらトレーディングステッカーあるのでどうぞって言うから譲ってもらったんだけど,「圭織」と「まーさ」って,
おいおい俺すでにまーさ推してる事になってんのかww!?
しかしそのまーさのステッカーを見て「今回の写真は写り良いな♪」とか言ってテンパッてる俺,う〜んDQNだなwww
まあ帰る途中だからって呼ばれてここに来てる時点でそうかもしれんw



会場前で他のみんなと合流すると俺の地元の方2人も居たのでちょっとお話
ていうかやっと今回の紺のマジヲタ1人発見!,なんてったって今日はうちらで1人もマジヲタ居ねぇからw
とはいえごっちんは圭織の次位に好きなので見れて嬉しいんだけどね
今日は昼の圭織ソロライブに行った後強行日程でポポさんも来るということで,会場の前で待ってたんだけど席交渉のためしょうがなく開演30分前に先に入場
最初から最後尾列で1ブロック使う予定だったからサクサク交渉して席を確保!
大連番はスポフェス以来で,1ブロック占拠したのは去年の松本以来の大連番完成w!!
ちょうどその頃ポポさん到着,時間もギリギリって事でちょっと話をして席に着く


ライブが始まるかと思ったらなんかフェイントで始まらず
始まってみたら最初は?


シツレンジャーキタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(   )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!


初めて3人のやつを聞けた
この曲はかなり好きな方だからもう最初っからジャンパー全開!!もう飛びまくり!!
ていうか場所広くて逆にやりすぎちゃって1曲目からかなり汗かいたよ,実際エアコン効いてなかったみたいでめちゃ熱かったんだけど

(;´Д`)<熱いっちゅーねん!!


その他のセットリストは以下の通りだけどやっぱりごっちんの原GALは最高だよ!!
でもPGOがないのはアリえねぇ,もっと激しくても良かったのにw
途中もガンガンに逝ってたんだけど,「奇跡の香りダンス。」の時に外側の通路から中央側の通路に移動してまたもや飛びまくり!!
しかも持ってるサイリウムがピンクだから周りから見たらあやや推しに見える(ノ∀`)
ごめん俺的にごっちん>>なっち>>あややなんだがそうは見えないかなw
あ,こんな事書くとあの方に申し訳ない,順番はこうだけどあややは嫌いじゃないですよ,曲も結構好きだからね
そして「恋のテレフォンGOAL」では,大乱舞DVDで必死なトコ見られてるから推さない訳にはいかないw
外側の通路から中央側通路の塾長の真後ろに移動して席の無いトコで縦連やっちゃった(≧∇≦)!
係員来ないかちょっと気にしながらもガンガンに逝きますたw
それにしても今回は男友達を聞けたのが良かったな
この曲はすごく好きなんだよね,某氏は後ろに彼女が見えたらしいが俺もそんな感じでバックダンサーモード突入でまさに2002年春に戻った感じ!!
そしたら大連番のみんなやってるし(≧ε≦)ぶっ!,バックダンサー多いなw
しかも今回最後尾列で後ろの目を気にしないでやれたから初めてヲタ芸打ちましたw
しかも回って回って回って回りまくりましたww
そしてイカロスも発射しちゃいましたwww
いやー最前も良いけど最後尾列もまた違う楽しさがあることを覚えてしまったよw


まあ楽しんだ中でもまたモーコーかよとつぶやく・・・
娘。ではオリメン居ないけどこれはなっちが居るからアリのような気もするけどさ
歌が終わってDQNな叫びをして終了ってなもんでね
モーコーとラブマとかはもう俺的には要らないなぁ(ただ飽きたとかそういうんじゃなくてね)
どうせやるならあんまり聞いた事の無いアルバム曲にしてくれると嬉いけどね
これはこの後浦紺だけの事じゃなくて全部ひっくるめての話
これからやる抱き合わせ紺やハロ紺でもカラオケ大会になるんだろうから,ありふれた曲じゃない方が面白いと思うんだけどなぁ
駄目かなぁ?
もちろんごっちんソロ紺にしてもらった方がいいよ,当たり前だけど
でも結局は1コインで2時間楽しめたんだからおいしかったのは確かだけどw



■セットリスト


1.後浦なつみ恋愛戦隊シツレンジャー

2.後浦なつみ/DO it! Now

(MC)

3.後藤真希/原色GAL 派手に行くべ!

4.後藤真希/愛のバカやろう

5.後藤真希/さよなら「友達にはなりたくないの」

6.松浦・安倍/香水

7.後藤・安倍/宇宙でLATATA

(MC)

8.松浦亜弥ずっと 好きでいいですか

9.松浦亜弥/奇跡の香りダンス。

10.松浦亜弥/ドッキドキ!LOVEメール

11.後藤・安倍/モーニングコーヒー

12.後藤・松浦/シャイニング 愛しき貴方

(MC)

13.安倍なつみ/夢ならば

14.安倍なつみ/だって 生きてかなくちゃ

15.安倍なつみ/男友達

16.後藤・松浦/BE HAPPY 恋のやじろべえ

17.後浦なつみ/LOVE LIKE CRAZY

18.後浦なつみ手を握って歩きたい

19.後浦なつみ/Yeah!めっちゃホリディ

20.後浦なつみ/恋のテレフォンGOAL

(MC)

21.後浦なつみ/サマーナイトタウン

22.後浦なつみLOVEマシーン

(アンコール)

23.後浦なつみ/でっかい宇宙に愛がある


_________________________________________

んで終了後,塾長,maiha大先生,ポポさんといつものみんなとちょっくらしゃべって岐路に着く


う〜んDQNな週末を十分満喫したよ(ノ∀`)アイヤー
なんだかんだで今回の3公演全部が面白かった,やっぱDDなのかなw