ゆっくりした日

今日は一日中家でゆっくりしてた
外に出ても花粉症でしんどいだけなんでね
フライデーは画像で見たけどあんまり突っ込んだ事というか大々的に書いてあるわけじゃなかったな
でも当人の動揺はかなりあったみたいだからああいう話になるのも分かるような気もするけど,実際事務所とどういう話をしたのかは分からないからね
ソロ活動するにしても今回みたいな形で区切りをつけてしまうと出てくるタイミングは難しそうだ,夏ハロ出ないそうだし
でもあれぐらいで応援しなくなるってものでもないと思うんだけどそれは軽く考えすぎ?
まあそういう意味で辞めるという訳じゃないのは分かってるけど
とにかく元気な笑顔で出てくる日を待ってますよ



追記
夏ハロ出ないとか言ってたけどそれも分からなくなったみたい
出るのかな?