またもやなんもないよ(・∀・)♪

今日は朝からちょっとしたお仕事をして3時ごろ帰宅
ぷーすら2号のヘッドライトが切れたので交換
あとは外にいるのが辛いので家の中でゴロゴロしておりました
2月3月は仕事とライブで土日はまともに休んでなかったから久しぶりにゆっくりした土日だったね


ところで娘。紺では矢口が抜けた事による影響がやっぱりあったみたいだね
昨日はリハに時間掛かって30分も開演遅れたそうですな
やっぱ急すぎて対応できないんだろうね
でもこうなった以上今の10人でがんばって欲しいよ
今度紺に行ったとき署名とかやってたら一応書いてみようかな
単なる自己満で終わるかもしれんけど,何もやらないとそれで終わりだろうからあがいてみるべ



Zガンダム
今更の話なんだが劇場版「機動戦士Zガンダム 星を継ぐ者」が5月28日公開らしいね
(今日弟から聞いた)
劇場版になるのは前から知ってたんだけどこっちに夢中で忘れておりました
初代ガンダムと同じように3部作になるみたいなんだけど,今回はそれの第1部
結構新作カットあるらしいけどちょっと見たらキャラクターが全部幼い顔になってやがってなんかSEEDっぽいんだよね
別にSEEDが駄目なんじゃなくて昔のZはあのリアルな感じが良かったと思うわけだよ
あのヘビーなストーリーとあってると思うしw
そうとはいえ一番好きなアニメなので見るの決定!!
とりあえずローソンでパスポート付き前売り券を予約してこようっと

http://www.z-gundam.net/top.html


なんもないのでこんなもん(・∀・)♪