下がって上がってまた下がる

昨日から調子が良いので,今日は帰りにいつもの所で焼き鳥を買ってきた
今日も大好きな砂肝と豚なんこつ,それとモツと豚タンを全部2本ずつ♪
家についてから食ったら・・・,ん?,おや?

半生やん Σ(゜Д゜;


何か味も薄いし(゜д゜)マズー!
ていうか豚って半生で大丈夫なのか?
ちょっと心配しながらも全部食ってちょっとお菓子を食べる。


しかし,30分後やっぱりというか


腹イタイ ( ̄Д ̄;)んが


このままじゃ絶対やばいということで即リバ(ry


ん〜気を抜くと何があるか分からんな,こいつは気をつけねば・・・



■紅白DVD
今日きた
白は実際見れなかったから早いうちに見たいけど明日は研修があるので今日は早めに寝る