今年は・・・

kaorimoe2005-04-21

今日は給料日(・∀・)♪,異動してきてから1回目
これで概算立てたけどやっぱ今年の年収は去年より15%は減るみたいだ
アリエネェ_| ̄|○,これじゃ現場行く数は確実に減るな
まあ今年はそんなに前に行こうとも思ってないから糞席で遊べば行けるかな?
その前にチケ先行予約しても払う金が無かったりして(つД`)
夏以降はじっくり考えて決めるかな
その前にマジで車売らなきゃなんなかったりして
あ,そういやエアコンもぶっ壊れてんだった
どうしよ・・・



■圭織と娘。
今度の土曜は「ハイド・アンド・シーク」の舞台挨拶があるわけだけど,
当然のように行けませんよ
お金もないし他のトコに行く予定だからね
でも知り合いの人はそれを見てから来るらしい
やっぱ地元の利というか東京に住んでる人が羨ましいねぇ
卒業前とかだったら行ってたかも,あん時はかなり必死だったからな
しかし行けなくてもそんなに気にならなかったりしてる俺はどんどん薄々になってきてんのかな
まあ舞台挨拶だけだからと言えば確かにそうだが必死さはかなり薄れてきたと思う
いやーこれで俺もヲタじゃなくてファンですって言っても大丈夫かなw
ま,そんな奴がにそんなに色々出歩かないってねww
なんてったって松浦キャプテンでロボキッス見るのが楽しみですからwww


ん〜,俺逝ってよし(・∀・)!!


それは措いといてまずは娘。を見てどう感じるかな〜と
なんだか今回は今までと違うドキドキ感があるな
でもロマモーでめっちゃ打ちたくて周りに打ち方を必死に聞いてる俺
最近後ろばっかりだから違う楽しみに目覚めてしまったよw
アフォでスマソw
まずは自分の目で確かめよう


■花粉症の方に朗報
ダンリッチ鼻炎薬錠は効くぞ!!
重症の俺が効くんだから多分効くぞ!!
でも相性があるだろうから保障はしませんw



■唄を歌おう!ヨロコビの唄を歌おう!晴れるまで唄を歌おう!枯れるまで歌う唄を
こんな気持ちかな
「10.NO MORE AFRAID」

Daily Report

Daily Report

「11.ONCE AGAIN」は素晴らしい