ライブ&イベ

kaorimoe2005-04-22

そろそろ5月になろうとしてるのにかなり寒いです
洋間にはまだこたつがあるし今日も夜はストーブつけてます
しかも今日から家の風呂を改装してるので10日ぐらい他に行かねばならん
あったかい風呂にゆっくり浸かってるのが好きなのにさ,あ〜暖まりて〜



ところで色々決まってるみたいだが,まずごっちんファンの集い落選_| ̄|○
最近こういうの駄目だな,まったく当たらん
ライブのチケは結構良いとこ来るのになんでじゃ


あと圭織のカジュアルディナーショー追加って,しかも値段上がってるし
はっきり行って無理です,だってお金無いもん(つД`)
でももし行くとしたら6月5日かな
誕生日がすぐだからこのネタで無理やりおめでとう言って貰うとか・・・
ま,さすがにそれはやりませんがねw
一応今のところは自分ひとり分なら払えそうだから申し込んでみるかな
でも個人的にはこういうのは連発して欲しくないんだけどね


それとパシヘイベの続々追加
これに矢口が出るとはびっくりだけどね,娘。もだけど
もうちょっと間隔を置くと思ったけどこれで夏ハロも出るんだろうな
ちょっと行きたいような気もするけどほぼ回避かな

最後に公式サイトのTOPまだ圭織出てこないのかな?
ゆきどんが居るのになぜ!
ただひとつ言える事は・・・,

今度の赤い衣装のWも良か〜(・∀・)♪


しかし今日やっと紅組DVD見たけど久しぶりに自分が居ないやつを見たね
最近は必ず見切れるようにがんばってて,それを探す楽しみがあったんだけどなんか寂しい・・・
まあなんだかんだで良いものは良いなw
里沙モニすげぇし,紺野が行くよ!も良いし,絵里テレフォンも良いし,ピリリがかなり楽しいなw
次は白組か,Wが楽しみだわ(ノ∀`)
紅も白も後でまた書くかな