今日は新潟娘。紺

今日は友達2人を乗せて新潟娘。紺に行ってきました
もちろん途中の山越えはグローブ着けて攻めましたw


圭織がいないのに行ってきたのはなぜか?
もちろん矢口が居なくなってからの娘。を見ておきたかったのもあるけど
近くに来てるからせっかくってのもあるしロマモー打ちたかったからw(初体験)
実は最後の理由が一番だったりしてwww

感想としては,そんなに思ったほどイメージは変わらなかった
やっぱり居ないのは寂しいけど,よっすぃーがリーダーてのもなかなかハマってるし,
ライブ見た感じはこれからも大丈夫かなって安心したね
まあそんなに心配する必要は無いのかもね


ちなみに夜公演が終わった後,なんでか知らんが麻琴コールがすごいから何かと思ったんだけど,
2階のファミリー席で麻琴の家族が見ていたらしく,最後に1階に向けて手を上げてたよw
やるな,麻琴のじいちゃん!!


ただライブはずーっとガンガンいく気力が無くなったな
体力は大丈夫だけどライブ中誰見ていいかわかんないだもの
だからほとんど普通に見てたな
まあとにかく昼夜ロマモーで打ちまくってすごく満足した1日でしたw


■すいません通路ですから!!
昼公演のロマモーイントロで,右後ろの通路の人が土下座モードw
運悪く係員がそこを通り「すいません通路ですから!!ちょっとすいません!!」
注意され結局立ってました,ヨタワロスwww


■ライブ中
誰を中心に見るわけではなく大体満遍なく見てた
その中でもよっすぃがかなり良かったかな?
なんか釘付けだった
あと髪型をストレートにして黒くしてもらうと俺の中では完全復活なんだけど
それと何気なくさゆを見ていたら,フリには関係ないと思うんだけど,
所々で首を振って手をぶんぶんしてイヤイヤみたいな事をやっておりました
それ見た瞬間(*´∀`*)ふにゃ〜♪
無意識でやってんのかはわかんないけどやばいよあれはw
さらにザ・ピースで,常にうさちゃんピースをする彼女には感心した