お休み

今日は特に何もなし
午前中ちょこっと地区の仕事の手伝いをして,午後からは車関係の知り合いの人がこっち来たのでちょっとお話をして帰ってきた


しかし,朝出かけるときに花粉症の薬を飲んだんだが飯を食ってないところに飲んだのがいけなかった
1時間ぐらいあとから胃がぐるぐるいって夜にはもう胃が痛い(;´Д`)
市販の薬だと思って甘く見たのが間違いだったよ_| ̄|○


それとおとといから家の風呂が使えないって事で,昨日は友達の家でシャワーを
借りて今日から近くの温泉に行く予定だったんだけど,そこの温泉がシャワーまで温泉なんだよ
これじゃシャワーの意味ないじゃなか
せっかくだからって温泉入ってもぬるくて全然温まんないしでさんざんだったよ
結局また友達の家に行ってシャワーだけ借りました
明日からは職場のでかい風呂にゆっくり浸かってくるかな


しかし最近小さな幸せがあってもそれを上回る不幸に満ち溢れてるような・・・
ん〜,これはもしかしてどっかですんごいお返しが来る前兆なのか?
6月の追加当たるかもw