今さら白組DVD

kaorimoe2005-04-25

最近誰かは知らないがずいぶん猫の写真が上がるな
まあすごく気に入ってますが何か問題でも?
ちなみに今日は時間があったのでやっと白組DVDを見た
始まった瞬間,やっぱりごっちんと裕ちゃんとWが目に入る
ごっちんもWも良いがライブ中の裕ちゃんはやっぱ良いねぇ(≧∇≦)♪
あのミニスカワンピはかなりくるよ〜♪
しかしそこでとあるものを発見

うお〜!!まーさが赤いリボン着けてる〜(・∀・)♪

さらに恋しちゃではののたんに激しく萌え〜(*´∀`*)♪

そいつに加えてまーさとユリーネとみやびじゃ終始ニヤニヤだわいやw
その後圧巻だったのは貴子の桃色だな
これはOPDの頃でさえありえないのにすごい,でも俺はアリだw
そして当たり前のようにあいぼんGOALはキャワだな(*´∀`*)♪
ごっちん原GALはもちろん最高(・∀・)!! 早くソロ紺やってオクレ(・A・)
でも渡良瀬橋のあとまことが「渡良瀬橋 ごそう真希バージョンでお送りしましたが」・・・


なんてった(゜Д゜)?


ごそう?  ごそう?  ごそうだぁ( ゜Д゜)?

キサンはいったい誰を送ってきたんだYO!


その後も,モーコーで裕ちゃんと圭ちゃん?に萌え,FIRST KISSでもののに萌え,
幸せですかではごっちんとののと裕ちゃんとまーさとアヤカに萌え,
もう既に昇天しかけなんですがw
壊れない愛が欲しいのでは,あいぼん,圭ちゃんが良いんだがここでみやびにも個人的には初反応
何でみんなが良いって言うのかが分かったような気がする


恋レボはいっぱい居るから見所満載!!
でもやっぱり裕ちゃんが歌ってるのがすごく嬉しい♪
「動いてる,私の体は・・・まだうごいてるよ, 大丈夫だ,私の体はまだ衰えちゃいないんだ!」
(あくまでもネタですので苦情は勘弁,これ何から取ったか分かった人いたらコメちょうだいw)


ピリリは紅組の方が良かったかな
ラブマとここにいるぜぇ!も見る人いっぱい居るから面白すぎ!!
ここにいるぜぇ!ごっちんが歌ってるのがすごくハマってて良いね
やっぱ元娘。が固まってるから頭の中では昔の娘。が見えるな


しかし今までがすごかったから,その後圭織をちょこっと見れただけでかなりテンション上がるw
もちろんH.P.A.S.も良いしですっごく充実してるなぁ
純粋に楽しむならこっちだな,やっぱり1回は見ておくべきだったね,ちょっと後悔
もちろん圭織が居るからライブは紅の方が良いけどDVDではあんま見所無かったしね
どっちにしても紅白両方おもしれぇ