そろそろ4月も終わり

kaorimoe2005-04-27

異動してきてそろそろ1ヶ月になるけど前の職場より正直仕事は少ない
実際自分ですることよりも指示するほうが多いからなんか拍子抜け
今までは忙しすぎて辛かったけど仕事無さ過ぎるのも辛いもんだな
毎日なにしたらいいのか分かんない
まったく時間がゆっくり過ぎて一日が長いなぁ・・・


そういえばさっさと6月の追加申し込むか
明日書いて帰りに出してこよ



あと一応7期予想というか個人的願望?

1推し  古川愛李
2推し  久保梨沙
3推し  須磨 愛
時点   久住小春


まあ画像見て直感で書いてみた
1〜3位は既にハローに居るメンバーと名前が被るから名前呼びずらそうだな(同じこと誰かが言ってたな)
でも結構無難な線かな? たれ目の久住はある意味ちょっと気になるが・・・
古川が入ったらちっとは推しても良いかも
あと全員とか辞めてモノホンだけ入れてくれ
俺も実際歌聴いてないからほんとは分かんないけど