新曲&うたばん

kaorimoe2005-04-28

新曲はフラゲしてたんだが今日やっと聞いた
前ラジオで聞いたときはたいした事無いかと思ってたんだけど,ライブで聞いたらかなり気に入りました
曲も気に入ったしなんかメモ青を思いだすなぁ
とくによっすぃが良いんだけど偽関西弁は聞いてて正直違和感ありだな
まあそれはそれでええやん!
でもカップリングがまた良いな!!
これは前回に続きタイトル曲より俺は好きだね
もうこの2曲はリピートで聴きまくりですわ
ただ圭織が居ないから,感覚的にはやっぱ違うグループって感じもちと有るんだがこれからも十分応援できそうだな
まあヨカヨカ(・∀・)♪


■うたばん
化学くん羨ましいな,ファンとして思いを直で言えるのってすごいシチュエーションだよな
まあトークとしては昔の映像の圭織にハァ━━ ;´Д` ━━ン!!だったのは言うまでも無いが,化学くんが後で見たときの凹み具合を見てみたいもんだw
しかしかなりドキドキで矢口のコメント待ってたのに拍子抜け( ゜д゜)ポカーン
なんじゃこの雰囲気は,もっと神妙に来るかと思ったらずいぶん軽いなオイ!
結局見事なオチで終わってアハハで終わっちまってなんじゃいそれ!!
これ見たマジヲタの方や署名活動してた人はどう思ったのか聞いてみたいな
ま,見れて良かったとは思うけどまだ早かったような気もしないでもない


■7期
やっと見たけどまたレベル低くね?,即戦力は厳しいよな・・・
まあ今回は入れるんだろうけど実際見てみたら順位ちょっと変わった

1推し  古川愛李

2推し  稲垣恵子

3推し  久住小春

時点   須磨 愛

古川は大体思った通りだった,この中では目が一番良い
でも笑った横顔を見ると貴乃花を思い出すw
稲垣はなかなかおもしろいやつだな
久住は歳の割にしっかりしてそう