GW突入

世間はGWで浮かれまくっているんだろうが俺は今日仕事
職場の床を塗装してきたんだけど休み中に乾かすためって事で今日になった
まあ3時には終わったからそんなに辛くは無いけど中途半端な時間だったから家に帰ってゆっくりしておりました
んで今日改装してた風呂ができたんだけどシャワーがチビチビしか出ない
やっとゆっくりは入れると思ったのにまたシャワー借りに行く羽目になった_| ̄|○


しかし今年は社壊人になってから初めて普通のGWなんだよね
去年までは必ず何日かは出ないといけなかったからライブ以外はほとんど仕事
とりあえず明日は車でもいじるかな
いろいろ部品買っててまだつけてないのが何個かあるからちょうどいい
あさってからは4年前から買い貯めして作ってないガンプラ(主にZ)でも作るか
ん〜しかし寂しいな俺(´・ω・`)


話は変わるが,おとといきのうと「久住小春」でものすごくヒットしてんだよね
世間的にはあれが受けてんのかな?
いつもオーディションで推す人は世間的にはあんまり人気ないからまたですな
でもまあ明後日が楽しみではある
まあこっちでは見れないけど。・゜・(ノД`)・゜・。