車いじり

kaorimoe2005-04-30

じゃがりこ食っててとんがったやつが歯茎にぶっ刺さって血が出たぷーすらです
しかしこの怒りはどこにぶつければ・・・#ノ-_-)ノ ┴┴


まあそれはさておき,今日は昼頃起きて車いじり
今月は土日忙しくてなかなかできなかったんだけど,2号のタイヤをやっと夏タイヤに交換した
さらに1号の助手席シートを2号に移植して,1号には前にオクで買って置いた物を取り付けた
そして2号のアクセルペダルに社外品を取り付けて軽くインプレッション!
おー,運転しやすくなってGood(・∀・)!
明日は2号のエンジンルームでもいじるか


夜になって撮っておいた音楽戦士見ようと思ったらチャンネル間違えてる( ̄Д ̄;)おっつ!
なので速攻落として見たんだけどなかなか楽しかったね
やっぱり梨華ちゃんはいいな,すげぇもったいない
何とか卒紺いければ良いんだけどな,
しかし申し訳ないけど正直矢口のコメいらないかな・・・,どうも中途半端な感じがしてならない
あれだったらTVじゃなくて,今度最初にファンの前に出てくるとき言ってもらった方がいいかも
現実的にそうなんだろうけどアイドルとしてって言葉が普通に出てくるのがなんかイヤ
あくまでも私見ですけど


そしてあした7期決まるんだな
3番目に推してる人がもう決まってるらしいって情報も入ったけどどうなんだろ
まあ俺は変わらず古川を推してみよ
次は稲垣と久住で時点に須磨てなところで2・3人かな?
どうせ見れないから速報を待つか



■『料理が上手そうな女性アーティストは?』
http://www.musicnet.co.jp/chart/index2.html
まあ入っただけでもすごいのかな?



ちなみに今日の画像は職場の土手がたんぽぽ畑になってたから,左から矢口,圭織,あやっぺだと妄想して撮ってみた(*´∀`*)