新メンケテーイ

kaorimoe2005-05-01

久住小春一人のみだそうで
うーん確かに彼女ならばあの中に入ってもキャラは死なないような気はするな
しかし情報は正しかったようだが古川良かったんだけどな〜,残念
まあこれでどう変わるか拝見するとしますかね
いろいろ思う事はあるけどとにかくがんばっておくんなまし


今日は車いじる予定だったけど,昼から友達と,とあるところにお出かけしてアイスを食ってきた
俺は4個も食ってしまったよ,あーやっぱうめぇなぁ( ̄¬ ̄)
しかし今GWだって事を忘れて行ってきたらやっぱり人が多いな
しかも俺らなんとなく寂しいような・・・
明日は仕事だけど特に何も無いだろうからそれなりだな
それよりもチケに必死にならねば