今日はお仕事ナリ〜

今日は暦どうりで仕事
とは言ってもあんまりやる事無かった
午後からは具合悪くなってっきて頭が痛くなったし
なので時間になって速攻帰宅
少し寝たら具合も良くなったので,友達から借りた「School of Rock」を鑑賞
これは映画館に行こうと思ってたんだけど都合が合わなくて見に行けなかった
だからすごく楽しみだったんだよね
見てみるとやっぱ面白かったし曲も俺好みで見ててかなり楽しめた
ちなみにAmazonでサウンドトラックとテネイシャスD買っちゃったw
あと明日はヤマダでDVD買ってくるかな!
まあどうせおいらはミーハーですから(≧∇≦)♪
ついでに帰りに弦も買ってくるか
しかしかなり影響されてしまったようだな,どうせすぐ冷めるような気もするけど(ノ∀`)