今日もいい天気!

■ただいまお昼前
今日は11頃起きてひとっ風呂あびる
やっぱDVD買ってる場合じゃないと思いちょっと考える(その前に7日分を確保せねば)
という事で金がかからないように車いじりでもやるかな


■そんな事をしてたら
妹が赤ん坊をつれて一時帰宅してきた
実は新潟紺の前の日に生まれて顔だけは見てきたんだけど、やっぱニヤニヤしてしまうな
いやーついにおじさんになってしまった事を実感
多分1ヶ月ぐらいはこっちいるらしいから音楽ガンガンに聴くのは控えねば
しかしなんか考えてしまう自分がいたりしてね


■新メンケテーイSP
やっと見れた
昨日からろだとの回線切れましたとかでやっと落とせた(^^;
しかしあれ見るとなんか応援したくなる感じはするね
さらにあの登校姿を見てどれぐらいの人間がヨモ中と被ったんだろうw?
ヨモ中ならぬクス中ですな(爆)
しかも学校名ばれてるから今頃休みを利用して行ってるやつが居そうな悪寒
ただ,あの体育館の中に居るひとりを見てゾッとした


■その後
夕方眠くて結局お昼寝
夜は必死にオクって7日夜と友達の分として7日昼を確保
あ〜金マジで無い
もう当分何にもできそうに無いなぁ