なんも無いが天気は良い!

kaorimoe2005-05-04

今日暇だったなぁ
朝起きてひとっ風呂浴びてから昨日オクで落としたチケ代と車の部品代を振り込む


午後からはろだから落としてるハロモニとかが溜まってきたから,オーサリングソフトにてDVDに焼く作業をしていた
変換して焼くまでに時間が掛かるから,その間武道館遠征のための新幹線切符を買いに行き,イエローハットに寄って洗車用品を物色
前はオートフォムっていう昔テレコンワールドで宣伝してたやつを使ってたんだけど,最近売ってないんだよね
あれって車の色は関係ないし結構綺麗になるからお気に入りだったのにさ
しょうがないから色々見てたんだけど,1号は白で2号は黒だからシャンプー変えないといけないってのがめんどい
あんまり安いのもイヤなので,1号用はちょっと奮発してシュアラスター,2号用は普通ぐらいのを選んで,他にワックス塗布用スポンジと拭き取り用クロスを購入
今日は安くなってたので全部で3kぐらいで収まった
家に帰って今まで使ってたワックスを見たら蓋が開いててカチカチやんΣ(゜Д゜;!
これじゃもう使えねぇ・・・(T∇T)
またワックス買わないといけなくなっちまった_| ̄|○
ついでに洗車用ねんども買ってくるかな・・・,はぁ〜そんな金無いよなぁ
せっかく洗車しようと思ったのに出鼻をくじかれたのでDVD編集を続行する事に
まあ焼いてみたら普通にレコーダーで見れるからヨカッタヨカッタ
しかし結局今日もなんもしてないようなもんだったなこりゃ
明日ワックス買いに行ってから洗車するかな


あっ,そういや今日スーパーGTの第2戦富士だったな
見ておこう