連休最後にやっと何かしたよ

今日は昼から夜までずーっと車いじり
前に2号のプラグ交換してる時にゴムホース類がカチカチになっているのに気づいてたので,プラグ交換とかで頻繁に外す部分をほとんど交換した
しかし色々見てみるといろいろやられてる部分が・・・,もっとやりたいけど金が無いから次はいつになるのやら(ノД`)
そのあと久しぶりに洗車してやったんだけど,綺麗になった愛車を見るとやっぱ愛着が湧いてくる
やっぱ手放したくねぇな,ちょっと踏ん張ってみるか
それじゃ来週はかおりん号をじっくり面倒見てやるかなw


夜になって7日夜のチケが来てたみたいで確認
出品者から連絡無いと思ってたら連絡無しで送ってきやがった
まったく引渡し番号ぐらい連絡しろっつーの
まあ騙されないだけ良かったけど


■あやかって俺もいろいろ
よしごま
やべぇ,めっちゃツボだ( ̄□ ̄;)!!

・かおごま
1位と2位だけど(´・ω・`)

・これは誰でしょう?

mikiogu