なんだか

土曜の夜は例の誰か知らない人のDSに行ってきたわけだが良かったと思う反面最悪な事も
ありました
DSっていうと圭織のを想像してたけど,まあ会場とか机とか椅子なんかは普通のホテルの宴会で使う丸いやつを囲むのはいいとして,やり方というか流れというかねぇ
最初ディナーの時間なんだけど,30分しかなくて食い切れない
しかもそのままライブの方に行っちゃったから「おいおいこのままなのか?」とびっくり
片付けてねぇからワイワイガヤガヤうるせぇったらありゃしねぇ
その後のライブ中も飲み食いで立ったりでけぇ声で話したり,いやー腹が立つ!
これも田舎の悲しさで多分みんな知らないんだろうなぁ
ちなみに客はホテルの人の知り合いが連れてきたみたいな人ばっかりだったようで,近くにきたじいちゃん集団は歌に興味は無いらしく,終始飲んで食って話をして途中で帰っちゃったよ
まあ圭織のディナーショー行ったから俺は知ってるんだとか言いたい訳じゃないんだが,なんか途中でがっくりきちゃってねぇ,いろんな意味で・・・


そして話は変わるんだが,やっぱりいつの時代もヲタは居るんだなと実感
真ん中のテーブルに陣取ってる方々はすごかった
1曲目から曲中に合いの手を入れて手作りグッズまで飛び出してるし
しかしその中にも空気読めないやつが居て,スウェットというかトレーナーを着てるやつが2人
どう見てもその頃のまま生きてきたんだなと思わせる感じに寒気を感じてしまった
そういや圭織の時もネルシャツとかトレーナーの人居たな
とか言ってる俺も人の事言える分けではないが,それを分かっているのとでは違うと思うので書いてみた
あれ見たら今のライブの現状とかの話で言うと,いつでもどこでもああいう場は同じなんだなと思っただけ
なんて言ってても歌は良くてトークも面白かったし,付き合いで行った割には楽しめたからそんなに不満は無いけどね
まあ親も楽しめたみたいだし俺も勉強になって良かったかな


んで昨日は朝まで飲んで帰ってきたから夕方までゆっくり寝てたよ


おや,ぴーとさんとこが50000とかいってたんでおめ♪と思ってたんですがいつの間にやら俺も40000だった
あと1ヶ月もすると始めて1年も経つのか
まさかこんなに続くとは思ってなかったけど半分はダラダラ書いてるだけだからな
ん〜・・・