よっしゃ

取ったどぉぉぉ!
卒紺以来の雄叫び,つー事で無事クリスマスDSのチケ取れました
情報下さった方々どうもありがとうございましたm(_ _)m
しかし先行のぴあとeプラスが外れて,ぴあの一般無かったから諦めてたんだけど,普通にeプラスの一般チケで買えましたw
しかもホテル枠でも余ってるようで,そんなんなら先行でもっとやっとけや!って感じだな
6月以来となるわけなんで期待してるけど,どんなもんなのかね
とりあえずどんな格好して行こうかな
それと次の日休み取んないとな
そしたら連休になるから少し滞在して色々服見てこようかな
でもその時期はさらに人が多そうで嫌だけど・・・


■なんだ
次の日とかじゃなくて当日金曜だから3連休なんだね
泊まろうと思えば泊まれるけど、どうすっかな
1泊にするかそのまま夜行で帰るか
なかなか微妙な日程だな


■おや
夜行バスで激安なやつができてるみたい
往復で8500円ってかなり良いね
でも仙台経由ってめっちゃ遠いし,夜行しかないから当日着いてもチェックインまで何してりゃ良いんだよw
やっと夜が明けた頃じゃ満喫ぐらいか
でもそういうトコ行くと無駄金使っちゃうからどうしよう
ただ新幹線使わないとなると,1泊か2泊かつーとこも問題だ
まあ土日予定入んなきゃ2泊でもいいけどな
でも2泊したら確実に買い物して金がドーンといっちゃうのは確実か
正月ハローも回避になっちゃいそうだなこりゃ
なんか少しの時間で目まぐるしく考えが変わるなぁ
ちょっと落ち着いてから考えよう


■なんか
どっかのクラブのレセプションパーティーとかに圭織とつんくが行って,その時の話で紅白に娘。卒メン復活がどうたらとか話題になったようで
「ない,いやわからん」とか曖昧だったそうだが
無いな