もう

昨日は夜バスケに行ったあと,ファミレスで友達は軽く飲んで俺はちょっと飯食ってたんだけど,帰る時になんかカラオケ行っちゃう?とか友達が言い始めやがった
何言ってんだというもののケツメイシのライブに行った事もあって勢いでまた行っちゃったww
そしたらまた帰りが3時半だったよ
もう最近は定例になってきてんだけどwww
でも1人500円ぐらいで2時間歌えるからお財布には優しいけどね
ということで今日も眠いなと
最近は慢性の寝不足がさらに加速してきたなぁ



■代々木
え〜,回避の可能性が出てきました
友達から取ってもらったチケをおとといもらってきたんだけどあまりにもひどい席が来たもんでどうしようかなと
さばいても−20kぐらいかな?
しかも友達に聞いたら圭織もあんまり見所ないらしいからここで必死になってもなぁ
なんか冬のハロ紺で痛い目見てるからあんまり乗り気じゃないのは確かなんだけどね
あ〜あ,どうしよ
しかし最近はあんまりヲタっぽくないな