疲れた

昨日はライブが終わってから駐車場出るのにめっちゃかかった
8時半ぐらいに終わったのに出たのが10時過ぎだもん
ありえねぇっての
家に着いたのは結局1時だし
しかも生き返り友達乗せて俺運転だからさすがに疲れたよ
でも良かったなぁ
ただ思ったのは,ラップの曲だと歌詞覚えてないと何言ってるか分からない(ノ∀`)アイヤー
あと聞いてた通りトークが面白かったな
初日という事もあってか関西の人も周りにいっぱい居たみたいだった
言葉で分かったんだけど,どこもそういうのは一緒なんだね
しかもライブに着てる人の7割ぐらいがツアーTシャツ着てるから普通のシャツを着てる俺がういてんのがびっくり
ちなみに最前中央ブロックの後ろの方に居たはずなのに流れに乗って最後はど真ん中の5人目ぐらいに居て距離的に10mぐらいだったw


えー突然ですが面白いもの見つけました
toutouだそうです
http://www.toutouweb.com/
あまりにもツボにはまってわらけてきましたw
別にアホかとか馬鹿じゃねぇのとかそういうのではなくて素直にいいんじゃないかとwww
まあ推すとかじゃなくて見てると確信犯的メガネガールってコンセプトがなんかあれだし,隣の人もまあ良いじゃないかw
衣装もなんか似てるしw
実はスカパーの音楽チャンネル見てたらやってたんでふと見てみたらそんなんだったんだけどねw
まああれは人によって見え方違うと思うけど