またまた具合悪っ(;´Д`)

kaorimoe2005-05-10

昨日は,はてなかしまし考えてたら3時まわってた
結局まとまらずにたいした事も書いてないし,午前中位にでも書こうと思ったけど寝不足で頭イテー
まあ昼ぐらいには終わったから良かったけど書きたいこと全然まとまんなかった
家に帰ってきたら風邪もひいてしまったようで喉と鼻がヤバイ,いやーしんどいわ(;´Д`)
しかも風呂入ろうと思ったらボイラー壊れたとかでまた入れねぇし_| ̄|○
自分の不摂生が原因だから仕方ないけどまた続きそうだなぁ



■甥っ子
4月末から妹が赤ん坊と一緒に帰ってきてるんだが,その甥っ子に毎日(*´∀`*)ふにゃ〜♪
弟が生まれたのが小学校3年の時で,お母さんが仕事や家事をしてる時は俺が面倒見てたから赤ちゃんの面倒見るのは慣れてんだけどね
とにかく可愛いわ(ノ∀`*)
もし自分の子が生まれたら親馬鹿になるのは間違いなさそうだなw
今のところその時が来るとは思えないけどなw


■5月10日
おおっと!そういや今日は5月10日なんだね
人の見てて自分で書くの忘れてたな
誕生日の他にもこういう日があるってのは羨ましいなぁ
圭織は8月8日と,あとは・・・・・・無理かなw