今年もシャッフル

kaorimoe2005-05-11

どうやら今年のシャッフルユニットの情報が出たみたい


セクシーオトナジャン
エレジーズ
プリプリピンク


その中のプリプリピンクはなんと圭織,裕ちゃん,圭ちゃん,貴っちゃんだという
そして曲名は『人知れず胸に奏でる夜の秋
俺が言うのもなんだけどピンクという名前が1番似合わなそうな人達じゃないだろうかw
あくまでハローの中で年齢考えた場合だけど,俺的には全然アリだよ
もし俺の想像通りに来ると相当キタ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!って感じになると思うんだけど,世間的にはヤバ━━━(゜Д゜;)━━━!!!!!とか言われそうな気もするw
でもプリプリって言うくらいだからそういうのをめちゃ期待しますよ!!
とにかく寒くても良いから衣装めっちゃぶりぶりでやってくれ〜!
しかしうたばん出るとしたらどういう扱いされるかが分かってしまうよなw
明らかにいじられるだろうけど,それでまた圭織が前に出てくればなお良しだな
あと裕ちゃん復活もかなり嬉しいね


ちなみにまた3つしかユニット無いけど,1つ4人なんだからまたどっか多いのか?
ベリ入るとか久住も入るとか情報があったけど人数的に入らなそうだし
とりあえず夏ハロの楽しみができたから良かったよ
夏ハロ行って狙いはひな壇のみなんて寂しすぎるもの(つД`)


勝手な予想だが書いてみる
セクシーオトナジャンは,たぶん名前からして大人だねって言われてるような感じなので若い順からいってそう
エレジーズは,エレジーって言うぐらいだから中堅年齢層で哀愁を醸し出す事を狙うのか?
そしてセクシーオトナジャンの反対って事であの4人がピンクなのかな?
まあ適当なので当たろうが外れようがネタにはなるか