再追加の当落

今日も風邪であんまり体調良くないので軽めに


圭織のディナーショーの6月分の再追加,とりあえず一人分で4日夜当選
しかし,アルファベットは前の1個後なのに数字がめちゃデカ
あまりにも見にくいという事で長い机オンリーにするのか?
別にどうでも良いけど俺はこれで最後になるだろうからなるべく圭織が見える所でお願いしたいな
それよりも心配なのが金
振り込む金も厳しいのに旅費が出せるか心配だよ
しかしせっかく行けるのに気分は鬱だな
あ〜あ,どうしよっかなー
ロト6でも買ってみるのも手かな・・・
もう考えるのもめんどいから不貞寝決め込むか



この前の武道館までの参戦履歴を整理したら,今のところ去年とまったく一緒の公演数だった
減るかと思ったのに変わらないとは,俺もがんばってるな
でも明らかに良席減ってるね
去年から圭織卒紺までだと,44公演中(イベント含まず)
最前が4回(内通路2回,自チケ無し)
5列以内が13回(内通路4回,自チケ2回)
10列以内が13回(内通路3回,自チケ4回,内通路1回)
10列以降14回

ん〜俺必死だったな,全部自腹でよくやったもんだ
娘。の春と,特に夏秋紺の群馬昼刀剣,松本1ブロック買い占時,滋賀昼自チケ以外は全部必死なのが伺える
まあ松本では違う意味で必死だったけどww
今年は金が無いからここまでは望まないけど,もう一回ぐらいは最前でおいしい思いをしたいもんだな
とにかく夏ハロでは糞席で遊ぶ金があったら1回に絞って最前狙おっと
その後は地元に来たヤツぐらいだろうからどんなもんかな?
まあ呼ばれたらある程度はいくと思うけど