帰りにぶらりと

今日は帰りにカー用品店で
お買い物(o≧∇≦)o♪ お買い物o(≧∇≦o)♪ お買い物(o≧∇≦)o♪ 
お買い物(o≧∇≦)o♪ お買い物o(≧∇≦o)♪ お買い物(o≧∇≦)o♪
 
(かおりん先生作詞作曲「お勉強のテーマソング?」お買い物バージョン)
はぁ〜しょっぱなからクダラネ(´・ω・`)
しかし最近たまたま美教2見たんだけど面白すぎだし,みんなキャワワワワ(*´∀`*)
でもあれって今よりみんな3歳若いからやれるんだろうけど今はきついんだろうなw
俺的にはそれでも全然良いからもし美教3なんてあったらかぶりついて見るんだけどねぇ
アヤカのメイド&チャイナドレス姿(そっちかい( ̄Д ̄;))
まあそれよりも毎日天然圭織炸裂で素晴らしすぎだったよな(*´∀`*)ほにょ〜ん♪



とまあ話が明後日の方向にずれたけど,この前ワックス固まってて使えないことが分かったので,明日車洗う予定だから買いに来ましたと
んで今まで使ってたのが結構高いんだわ(5kちょいとか・・・)
大っきいから長く使えるのが良かったんだけど,高いんでJr.サイズで我慢
それとこの前は水垢落としシャンプーを買ったので,コーティングシャンプーと,洗車用ねんどと,セーム革と,フクピカ類3種と,ワイルドベリーの芳香剤を一緒に購入
結局全部で8kとか,金もネーくせにまた衝動買い(;´Д`)ぐわぁぁ
その後2号機で壊れた部品があったので,事前に注文していた純正部品をトヨタ部品共販に行って取ってきた
これも5k(;´Д`)えぇぇ(まあ知ってたけど)
締めて13kとかソロライブ代ぐらい掛かってるし_| ̄|○ アッホーだなぁ〜
まあこんだけ買えば今年は十分間に合うから良いけどね
よっしゃ〜,明日は気合入れてかおりん号を洗ってやるか
 


しかし昨日はあやっぺこと石黒彩の誕生日だったんだね
そして結婚式も挙げたそうで,おめでとうゴザマス
あやっぺは圭織の次に推してたので今でも一応応援してます
これからも地道にがんばって欲しいね