お休みMk-2

最近ヲタらしい事をあんまりやってないぷーすらです
ちなみに車の純正部品をヤフオクで安く探す事に熱中しております
しかし,そろそろ要らない写真を出品しないと金にならなくなるのでさっさとやらねば


今日も車いじりと洗車の予定が昼から大雨
止んだのが3時位だったのでそっからやり始める
今まで気づかなかったけど,2号車を見たらかなり傷だらけだったことに気づいた
先週洗った時は暗くてあんまり分からなかったけど今日は天気が良いからよく見えるみたい
冬はお父さんに貸してたんだけど,積もった雪を落とす時プラスチックのヤツでやってたから全周にわたって傷が・・・
去年の11月にせっかくオールペンしたのに意味無いじゃん#ノ-_-)ノ ┴┴
ムカついたので車いじりやめてなんとなくまた2号車を洗車
今日はきっちり洗ってワックスを掛けてやったんだけど逆に傷が目立つなぁ
マジで腹立ったので借金帳消しケテーイ(塗装代200k無駄になったから当然,それでも全然足りん)
まあすんだ事はしょうがない


結局今日は車洗った以外なんも無し
なんだかやる気オキネ
今週はちょっとずつ出品して小銭稼ぐか