ん〜(ーー;

木の城♪ 木の城♪ 木の城♪ 木の城たいせつ〜♪

今日は仕事の帰りに10−FEETチケットを買ってきたよー!
結構番号早かったけど結局並んだ順に入るからあんまり関係ないんだよね
またわざと最前行かないで2列中央で暴れてくるかw
そしてちょうど1年ぶりのライブだからかなり楽しみだ
しかしなんだかんだで6月は圭織ソロライブと松浦キャプテンと10−FEETで忙しい
でもソロライブ以外はたいして金が掛かんないからお財布にも優しいな
ん〜楽しみだなぁ(≧∇≦)♪


しかし圭織ソロライブまた追加あるんだってね
いったいどうなってんだろ?
別にこれ以上やったって東京でやってる限りは来れない人は来れないだろう
セットリスト変えて完璧リピーターに期待してんのか?
あのうたい文句からするとそうなんだろうな
どっちにしても俺は行けねぇな,金も時間も無いし
前から言ってるけど俺は普通のライブをやってもらいたい
どうしてもあの空間はいろんな意味で特別過ぎる
これに関しては行きたくねぇのかって言われそうなので後で気が向いたら書くよ
行ったら行ったで楽しいから行くんだけど,実はその後のオールも勝るとも劣らないぐらい楽しみにしてたりするんだよねw
まあその時愚痴るだろうからよろピコ♪



■思いふける
この前友達の家で02,03あたりのDVDを見てたけどしみじみ思ったよ
「この頃は良かったなぁ」って
そこに居たみんな言ってた
もちろんメンバー的に言えば俺はそれよりももっと前が良いし,ライブも俺が行くもっと前の方が良さそうな気はする
ただ今の現状と比べると曲が全てワンハーフになっててもお釣りが来るな
なんか全てを否定するようで言うのも嫌なんだけどみんな話してみると同じような事感じてんのかなぁなんて
それとも慣れすぎて望みが高すぎるのかなぁ?
ただ最近いろいろやってる事はよく分かんねぇ