無常

今日今度の圭織ソロライブの振込みを済ませてきた
やった事ってそれぐらいしか無い
実は今,それよりも2号機の事で頭がいっぱいである
エンジン,足回り,ボディ,全部手を入れないとやばい事が判明
特にエンジンは急を要するのでかなり焦っている
更に追い討ちをかけるように自動車税納付書が到着
請求額106k _ノフ○
う〜ん,先が思いやられる


という事で明日からは地道に出品しよっと
じゃないとマジでどうしようもなくなりそうだし


しかしこれってもしかして軽い心の(ry?
というよりも時間があるのに金が無いからなんもできないだけかw


さっさと出品して土日はまた車でもいじるかな(`・ω・´)