久しぶりにハロー系TV

kaorimoe2005-05-20

今日はWのミューがスカパーで放送されてた
録る予定だったのに忘れてて塾長に電話もらって気づく
ふ〜あぶないあぶない
最近TVとか全然気にしてないから忘れるんだよね
出品しようと物を整理してたんだけど始まったら見入ってしまった
実際あれは楽しめた内容だったのでもう一回見たいなとは思ってたからね
でもDVD買うかといわれると金ないからこれでちょうどよかったな
ハーフとはいえロボキッス見るだけで気分が高揚する
あぁ早く生で見てロボキッスやりたいねぇ(≧∇≦)
俺キモス_| ̄|○


いやいやその前にもっと大事なものがあるな
これでその後を決めるとするか
その後の追加は確か今日必着だったと思うけど出してないよ
金もないしもう十分だよ
後はハローでのプリプリピンクと他に何歌うか楽しみだね
絶対最前行って良い思いをするために節約&銭稼ぎに精を出す予定
まず第一弾としてぶっ壊れたエアコンの交換を自分でやろうかな〜なんてね
既に穴も開いてるから今付いてるのを取ってまた付けるだけだからできなくないし
まあヲタ関係の物を片付けるのがめんどいってのもあるんだけどさw
これで7万掛かる所5万で終われば得だなぁとは思うけど結局壊れてんだから得じゃないな(つД`)



■10−FEET
もうすぐNEW ALBUM発売
今回もまたいいみたいだからこれをガンガンに聞いてライブ行ってくるぞ!!

4REST

4REST