今日は何をするか

kaorimoe2005-05-21

■天気ヨカ━━(・∀・)━━♪
今日は休みにしては珍しく午前中に起きた
風呂入ってゆっくりして,ん〜何するかな
出品しようと思ったけど外を見たら天気がすごく良い
地元の○王の頂上まで上ったらすごい景色が見れそうだ
よし行ってこよう!
まずは心のリフレッシュ
それではかおりん号でドライブに行ってきま〜す♪



■ただいまガブ飲み中(夜)
ドライブから帰ってきて消防団の飲み
俺の前には常にグラスが2つあるw



■川‘〜‘)||<ただいま〜
ドライブは頂上まで行ってきたんだが途中バスに引っかかってストレス溜まりまくり
春になってやっと行ける所だから半年ぶりぐらいだな
やっぱり天気良いときに来ると気持ちヨカ━━(・∀・)━━♪
頂上に着いたら名物の玉こんを食べる
別に家でも食えるけどせっかくなのでw

その後は景色が良かったので携帯で写真を取ってみる
頂上付近はまだ雪があって結構寒い
場所によってはまだ2mぐらいのトコもあったりで
ん〜でもこういう景色を見るのもなかなか良いもんだねぇ


帰りの下りはグローブをして気持ちよく攻め込みましたよ
最後は詰まったけど



■ところで・・・
やぐの件で小栗がちょっとだけコメントしたみたいだけど,温かく見守って下さいって感じだそうな
という事は事務所公認って事ですか?
へぇ〜,んじゃ今度からは矢口みたいにみんなやれば万事OKって事?
なんか違くねぇか?
まぁ興味はあまりないがあの事を聞いてからはやっぱり良い思いはしないかな