んあぁ(;´Д`)

kaorimoe2005-05-23

今日も帰ってきてグッズ整理
写真を撮ろうと思っても蛍光灯のせいで影ができてまともに取れない
もちろん分かっちゃいたがまったくもって

めんどくせぇ(;´Д`)

明日適当に時間あるときにでも取るかぁ?
さすがにそれはまずいけど早く帰ってきて日が沈まないうちに撮るしかないか・・・
あ〜ヤダヤダ



最近ハロー関係の情報とか見てないからなにやってんのか全然分からん
久しぶりにサイト見たらガッタス優勝だそうで
こいつはすごいね
里田に必死なヤツは,昨日の夜行で行って今日の夜行で帰ってくるみたいだけど苦労して行った甲斐もあっただろうな
最初はそんなに続くとも思わなかったけど最近はなかなか様になってきてるから本当にがんばってるね
しかしがっつく人も居ないので結構他人事?(´・ω・`)



そしてグッズを整理する時に美少女教育を見ながらやってた
ん〜制服姿の圭織に萌え〜(*´∀`*)♪
やっぱり俺アホ_| ̄|○
しかし近藤先生すごいΣ(゜Д゜;


そして明後日?,忘れたけど大阪でWの握手会だよね
一応言っとくけど写真はネタだから
ののは推し順位結構上だしね
あいぼんも最近気になるし
1回ぐらいWのイベとか行って見たいような気もするな


■追記
ガッタスの内容をちょっと見たらすごかったみたいだね
勝戦もまたすんごい試合だったみたいだし
予選のVSdream戦もすごかったらしいな
藤本ある意味かなりマジだったとかw
ぜひ見たいから早速721とかでやってくれ
あ,739CUPだからそっちかな?