最近の紺

kaorimoe2005-05-24

今日松浦キャプテンのセットリスト見たんだけどびっくりだね
メロンは「This is 運命」あるだけで行く価値あるよ
でもWのロボキッスあやや入るってのは

ざけんじゃねぇ#ノ-_-)ノ ┴┴


唯一これが楽しみで行くのになんかこれじゃぁ楽しみを奪われた気分だよ
だいたいまたハローみたいなシャッフルばっかりって,事務所も馬鹿の一つ覚えみたいな事やってんじゃねっつんだよ
たしかに最初の内はテンパルと思うけど考えてみたら自分らの唄を歌えないわけでしょ
そんなの歌う方も各個人の唄を聞きたくて行ってる人も,後で考えたらあんまりいいとは思わないんじゃないか?(実際はそうでもないのかもしれんが)
もし圭織がゲストで何曲か歌うんだったらそんなの嫌だもの
せっかくアルバム出たのにその中から歌わないとかね
圭織の唄が聴ければいいって思うかもしれないけどそんなの一時なんだし,持ち歌を今度はいつ聞けるんだってなりそうだし
Wだって単独紺なくて抱き合わせなんだから曲数減るわけだしね
なんか今年はこういう感じで行くつもりなんだったら俺は嫌だな
ハローぐらいならまだしも他は勘弁してくれ


それとまたラブマかい?,いつまで続くんだこれは?
そんな事は過去を引きずってる俺が言えるもんじゃないかもしれんがもういいってあれは
一番売れたからってみんな今も好きなわけじゃないし,一般客が聞きたいとか分かりそうとでも思ってるのか?
まあそんなつもりじゃないとは思うけど,あくまでも持ち唄聴きたいなって思うんだがなぁ
あの3組ならものすごいセットリストできるのにねぇ,もったいないもったいない



■ベリ
http://www.geocities.jp/koji_mackstar/img/berryz/hell13490.jpg(借りるよ)
いやーやっぱみんな成長してんだね
ユリーネは背が大きくなっていつの間にかま〜さを抜いてるとはびっくり
他のみんなも大きくなってるのかな?
最近勢いもすごいから,こりゃ娘。もうかうかしてらんないんじゃない?

嗣永「茉麻ちゃんは,女のコっていうより,もう女の人のオーラを出してる感じです(笑)」
キタァァァ(゜∀゜)ァ( ゜∀)ァ( ゜)ァ( )ァ(` )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ
すまんが新メンだったら絶対こっちだなw



■昨日のガッタスの追記
昨日のガッタスのDream戦
ちょっと前に知ったんだけど昔藤本はDreamのオーデ落ちてるらしいな
そりゃマジになるだろw