どうしよっかな〜

金稼がないとー,と言っておきながら全然出品が進んでおりませんぷーすらでございます
やっと整理も終わって明日時間見て出品作業しようかと画策中


ところで,最近愛車の2号機がちょっと不具合の前兆みたいなのが出てきたので修理の見積もりをお願いしてきた
そしたら普通にやっても10万だそうで
さらに自分の気になるところまでやったら20万位か_ノフ○
好きで買った車だけどこれは手放すしかないかな〜とちょっと悲しい気持ちになってきた
直す金あるかっていったら無いわけじゃないが,ちょっと辛いなぁ
17年目だから年式相応って言えばそれまでか・・・
でも既に50万ぐらいかけて自分でも直したりしてるから愛着湧いてきててマジ切ないわ
とりあえず売る方向で考えるかね
んで売れなかったら直すかな
あー鬱だ鬱だ



■今日のTV
今日美勇伝マシューに出てたんだね
またもや全然知らなくてほとんど見れなかった
マシューは普通に面白くて見てるけど,最初の扱いはどんもんか見ておきたかったんだけどな
ん〜残念だ
曲はこの前聞いて知ってるけど俺的には・・・
でも梨華ちゃんがんばってもらいたいな



■この頃
しかし最近圭織の話題が全然無い
ハロモニも見れてないし,ラジオも聞いてないしね
でも薄々になってきてるせいかそんなに圭織不足ってほどでもないな
まあ昔のTV見てるからかな?
そんな事より部屋の要らないもん片付けて出品しないとね
じゃないと本人に会えなくなっちまうよ