ほぼケテーイ

kaorimoe2005-05-26

今日は時間を見て出品しようと思ったら,結局時間なくて未だに1個も出品できてない駄目駄目なぷーすらでございます
さらに2号機の悪いところが更に発見され手放すのは決定というところです_| ̄|○
Sオーナーズクラブの人で同じ車売りたしって言ってる人が居るので,今度広尾に行く時に交流も兼ねて現車見てくる予定
多分買えないよなぁ,でもほすぃ



■うたばん
今日は何気なくTV見てたらうたばんにWが出てたんだね
今日はちょうど見れたからよかった
にしても今回のWはキャワだな
あいぼんののたんもヨカ━(・∀・)━♪
でも松浦キャプテンぐらいじゃ満足できないだろうな
そっちにいく事自体違うとか言われそうだけどw
しかし後ろに居たキッズの4人もでかくなってるよな
一番下の子がちゃんとダンスしてんのはなんか驚き
なんか時が経つのは早いな〜なんてしみじみ思ったりして
でも全体的に時間短すぎだったね
ハローは扱い悪くなってるからしょうがないか



■汐留ecoウィークエンド
http://www.helloproject.com/newslist/050526.html
なんか6月の4,5日にイベントが汐留であるらしけどなにこれ?
当たれば行けなくないけど夜飲むほうが面白いから多分行かないなw
すまんがもう(ry


そんじゃま明日こそはきっちり出品するぞ!
しかしまたずるずる行きそうな悪寒