うおりゃー!

kaorimoe2005-05-27

最近駄目駄目な毎日を送っているぷーすらです


今日昼休みにポポさんから「泣いてないでー」とか言ってるメロコアの曲なに〜ってメールが来たので,即ネットで調べたら10−FEETの4RESTって曲だった
実は昨日アルバムの発売日だったんだけどまだ買ってなかったんで俺も分からなかったんだよね
どうやら気に入ったようで,10−FEET好きが増えたようでなによりだ(・∀・)♪
まあそんな話をしていたら我慢できなくなったので昼から休んで速攻CD買ってかえりますたw


そして帰って聞いみたら,うおぉぉぉぉぉぉ!!
キィタ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━(  ゜)━(   )━(゜  )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!!
やっぱいいな,なんだかんだ言っても俺はこれだね
最近違うバンドも聞いてたけどやっぱイイ(・∀・)!!
なんか勢いで遠征するかもしれんw



■音楽戦士
夜近くのスーパーに買い物に行って帰ってきたらちょうどやってたので見てみた
そしたらW,おおこれは見なければとがっつく
んでもってののたんの天気予報に(;´Д`)ハァハァ
「東京は雨でーす!」
どう見ても晴れマークですがw
そしたらあいぼんは「はれる〜や♪」
その言い方って「アレグリ〜ア」でしょw
梶原は屋上って,それいつものネタだしw
いやーおもろいおもろいww
そして「おかん」,前にちょっとだけ聞いたけど俺は好き


ところで岡パイちょっと痩せた?
なんとなくあごのラインがシャープになったような気がするけど,そうでもないか?
それと曲はそんなんでもないかと思ってたけど,改めて聞いたらなかなか結構良いかも
なんか美勇伝説外れたのやっぱ悔しくなってきた
梨華ちゃん以外のセンターとか見てみたかったな



プリプリピンク
ついにジャケ写みたいなのがでてきたけど

かおりにめっちゃハァ━━ ;´Д` ━━ン!!


ピンクもすごく似合ってるねぇ(*´∀`*)
裕ちゃんも髪型巻き巻きだからお姫様みたいだし
これめっちゃ見てー(≧∇≦)!
車いじってる場合じゃないかなこりゃ



4REST

4REST



■ちょっとだけやってみる
とあるトコで見つけたのでやってみた
http://www.egogram-f.jp/seikaku/index.htm

ん〜駄目人間ぽいって感じ(ノД`)