平凡な毎日

今日は寝るのが朝だったから昼頃おきて風呂入る
上がってからは10−FEETをガンガンに聞きながら部屋をちょっと片付け
そしてまだ撮って無い出品用の写真を撮る
しかし光の反射とか影とかで何かいまいち
まったくこういうのがめんどくさいね
GW開けてからはマジでダラダラしまくり
今度広尾行くってのになんか気分がのってこない
あ〜あ,やっぱだめだなぁ(;´Д`)
唄でも歌ってテンション上げないとやってらんね
せっかく時間あるから来週から内職始めるかな
そうすりゃちょっとは何か見えるかもしれんし


夕方からちょっとお出かけ
電気屋を回ってエアコンの値段を聞いてきた
自分で付けようかとも思ってたけど来週から7月まで土日が空いてない事に気づいた
という事で工事費込みで6万ぐらいで納まるやつは無いかなと物色
あるにはあるがやっぱちっちゃめのヤツばかり
いつもk'sで買うから最後はそこに行ってみたんだが,去年のまあまあのモデルが安かった
とりあえず値段を聞いたら7万はいかないからこれが第一候補
明日か明後日あたりにもう1回行って決めてこようかな
でも外すぐらいは自分でやろうかと思うけどまずは部屋の片付けだな
部屋のヲタグッズ片付けないとイタイもんなw
まあそんなに無いから別に大変じゃないけど,それよりもDVDとCD置く棚を新しく作らないともう入れる場所がない
要らないのを売るにしても二束三文だから売る気にもならんしな
とりあえず出品の写真だけ取って出品は来週時間見てやろっと